2019年4月8日月曜日

サザコーヒー本店に行って来ました。

JR大宮駅の駅ナカのエキュート大宮サザコーヒーの本店にいつか行ってみたいなぁと思っていたのをようやく実現してきました。

まず、自分は五浦コヒーとホットパンソーセージのセットを注文しました。五浦コヒーの香ばしさは和菓子の最中が食べたくなる香ばしさでした。
芳文社コミックスの原案:花形怜 画:むろなが供未の『バリスタ』という漫画を初めて読んだ時は珈琲にあんこ? って思っていたのですが💦
五浦コヒー
ホットパンソーセージのセット
食後のデザートにケーキと思っていたのですが、あんこ欲で珈琲ぜんざいと紅茶にしてみました。紅茶は茶葉が抜かれてでてくる店だったので渋いのが好みにはちょっと残念ですが、珈琲と小豆の組み合わせおいしかったので、夏場に小豆煮て自作したいです〜😍
珈琲ぜんざいとケニアの紅茶

サザコーヒー本店の最寄駅はJR常磐線の勝田駅。水戸駅の隣駅でネモフィラとかコキアやROCK IN JAPAN FESTIVALが開催される場所で有名な国営ひたち海浜公園の最寄駅です。

駅から少し歩いた場所にあり、すぐ近くに広い駐車場があるので車でも行きやすいようになっています。店舗の入り口もカフェスペースも段差があるので車椅子でも利用できるかどうかはお手数ですがお問い合わせください。

これからの季節は中庭での飲食も気持ちが良さそうなので、お近くの方はぜひ😋
入り口は雑貨店のようになっているので、待ち時間にお土産など物色できます。

お土産いろいろ買ってしまった〜。ちょっとずつ楽しみます☕

0 件のコメント:

コメントを投稿