2019年8月21日水曜日

オリヴィエ60入手しました

テーブルルームを買うかリジッドヘドルルームを買うか悶々としていたのですが、勢いでヤフオクでハマナカのオリヴィエを落札しました👍
ゴミに捨てずに出品してくださった方ありがとうございます✨
しかもアドバイスのメモまで入れてくださって、どなたかは存じませんがありがとうございます🙏

本体が届くのを待たずにヘドル(筬)もお安く出品されてたものを落札したら1つ重複してしまって反省です😣
タイミング逃すと〜と思って慌てて落札するとダメですねぇ😰

で、どうしても60羽は安いの見つけられなかったので通販したのですが、届いたのを見たらニュージーランド製と……???????


もしかして……、オリヴィエって……💦


開けたらASHFORDの刻印入ってるー‼️

似てるなぁと思ってはいましたが、オリヴィエってアシュフォードだったんですね……😅
互換性あるなら安い方で良いなぁと思ってたのですが……まぁ、買ってしまったので仕方ないです😂

机に置いたらギリギリだったので、作業台をどうするか考えねばです〜。クランプ(万力やくけ台)の使える厚みのテーブルが我が家には存在しないという悩ましい現実😰

程よい作業環境の構築って難しいですね💦

0 件のコメント:

コメントを投稿