2019年11月21日木曜日

COMITIA 130に参加します。

オタク感伏せてブログを運用しようと思っていましたが、伏せたところでwebとか見ればバレバレなので告知記載します📢

2019年11月24日日曜日に東京ビッグサイトの西ホールで開催されるCOMITIA 130に参加します。
元々は創作漫画描いて出展してたのですが、仕事の両立が難しくて自転車ロードレース🚴観戦本を出したりして、それも困難になってうつ病で会社クビになったり同人誌活動を休止していました😪
確認したら2015年が最後の参加でした。その後何度か一般参加はしていましたが、それも数年しなくなっていたので、本当に久しぶりの出展です👻

COMITIAは創作漫画同人誌即売会なのですが、オリジナル作品ならハンドメイドとかも扱いOKという心の広いイベントです。詳しくは、http://www.comitia.co.jpをご覧ください。商業誌で活躍されていたり、引退された漫画家さんも多数出展されているのでご存知の方も多いでしょうかね?

COMITIA 130
2019年11月24日(日)11:00~16:00
東京ビッグサイト 西1・2・3・4ホール
一般での参加は入場時にサークルガイド「ティアズマガジン」の提示が必要になります。当日現地で購入する場合は1000円、事前に書店で購入する場合は税込価格1300円です。小学生以下は入場無料です。

スペース:西2ホール X33b
ジャンル:グッズ・雑貨
サークル名:HENAX the RUN
当日の頒布物:シクロクロス観戦本の無料配布と再帰反射機能糸を織り込んだ手織りのマフラーを1,500円〜3,500円で頒布します。

手織りのマフラーは試作品価格なので、今回はほぼ糸代で頒布します。
需要があるようでしたら今後も頒布を続けますが、10月から消費税の増税とともに糸代も値上がりしているのでお値段跳ね上がりますことをあらかじめご了承ください。

使用した再帰反射糸↓

反射素材の細いリボン的なのが網の中に入っているような糸なので、保温性が全くないです。なので今回はメリノウール🐑などの糸と組み合わせることでマフラーにしています。

今回作成したのは薄手のマフラーなので寒がりさん的には真冬向けではないです。すみません。サイズもまちまちになってしまいましたので試作品価格に今回しました。
いびつで凹んでいたのですが、縮絨した後放置してたら縮んで落ち着いてくれたのでびっくりしました。毛糸すごい……。

当日ご来場になられる方でご興味ある方はお立ち寄りいただけると幸いです。
サークルカットとスペース位置とお品書きをUPしておきます。
よろしくお願いします🙏

サークルカット
スペース位置

お品書き

0 件のコメント:

コメントを投稿