2019年11月26日火曜日

COMITIA 130ありがとうございました

COMITIA 130終了しました。参加者の皆様お疲れ様でした🍻
イベント出展が久しぶりすぎなうえに風邪気味で不安いっぱいでしたが、ほぼスペースに引きこもっていたので無事に最後までいられました😀

西2ホールの辺境スペースと言っても良い場所までお運びくださった皆様ありがとうございました🙏
当方の冊子やマフラーをお求めくださった皆様、重ね重ねありがとうざいました🙇🙇🙇🙇🙇

シクロクロス観戦本持ち込み3冊全てと、マフラー3本が嫁入りしました🐄🐄🐄🐄🐄🐄
出展したかいメチャクチャありました🎊🎉
意を決して参加して良かったです😂
反射グッズの新しい提案もできたし、心残りだったことはこれで解消しました。ほんとうにありがとうございました✨

当日のスペースはこんな感じでした。見にくい配置ですみませんでした。

女性で興味を示してくださった方は、手芸がお得意なのか素材そのものを気にされていたので改めてUPしておきますね。

購入する人が増えたらお値段も下がるかもしれないし、その辺の手芸屋さんで買えるようになるかもしれないのでもっと普及して欲しい✨

別な糸↓も試そうかと思ってます。

まだマフラーの在庫があるので、年明けに何かハンドメイドイベントに出展したいと思いましたが、今からだと冬のイベントって募集終わってたりするので厳しい感じなのでしょうかね😟

反射グッズ、他にも考えているものはあるので実現に向けて制作できればなーと思ってます。イベント出展時はよろしくお願いします🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿